2013年7月8日月曜日

神戸

今日は朝、海に散歩に行って、昼から神戸に行った。
神戸の元町にある「赤萬」ってゆう餃子屋で昼ご飯を食べるのが大きな目的でした。
味噌ベースのタレにつけて食べます。
この店は追加注文ができないので、最初の注文で食べる分を一気に注文しなければなりません。
今回は父さんと母さんと私の3人で10人前注文。
IMG 5416

























味噌ダレに私は少しお酢を入れてラー油たっぷりで食べるのが好き。
もちろんビールもかかせません。
昼の1時からやってて、売り切れたら閉店します。
早いときは3時くらいには閉まります。
神戸に来る際には是非寄ってみてはどうでしょう??
餃子を食べた後、DAIMARUでお惣菜を物色。
IMG 5417


































今日は天気がいい!!そして暑い。いや、熱い。
お惣菜をgetした後、またお父様、お母様におねだりして新しいスニーカーを購入。
前のスニーカーはソールに穴があいて、雨の日には水がしみ込んできてしまってました。
そのため買い替えようと思っていたので有り難かったです。^^
家に帰って、早速買った靴を履いて海に散歩に行きました。
IMG 5421

























履き心地は良好。
夕焼けを見ながら黄昏れるふりをしました。笑
夜は神戸で買ったお惣菜などを食べました。
IMG 5423

























明日からまた長崎に帰ります。
つかの間の実家での生活は結構充実していました。
次はお盆あたりに帰るかな??
実家で美味しい物を食べて英気を養ったのでまた明日から頑張らねば。

おしまい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿