2013年7月13日土曜日

自動車学校の話

私はもう大学院生二年にもかかわらず、まだ自動車の免許を持っていません。
5月の終わり頃からついに自動車学校に通い始めました。
一応マニュアル車です。汗
今は仮免許を取得して、路上運転の段階です。
長崎の道は細い道が多くて、坂道も多いので運転するのがかなり怖いです。
この前、路上に出て3回目の教習の時の話です。
この日はいつもの先生とは違う先生がとなりに座っていました。
私の通っている自動車学校ではたまに担当の先生意外の先生と乗ることがあります。
その先生は私の運転技術のなさを知りませんでした。
先生の指示通りに車を動かせない私は交差点や踏切、
駐車するとこで何回も怒られてしまいました。汗
またその先生と乗ることがあったら、今度は怒られないように技術を磨いときたいとこです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿