2013年7月3日水曜日

故郷へ。

今度の金曜日に就職先の工場見学のために三重県にいく。

その前に故郷の明石へ帰ってきた。

この前実家に帰ったときはまだ就活中だった。

3月4月は就活でよく明石に帰っていた。

あれから3ヶ月が経つ。なにげに久しぶりです。

さっき実家に到着したけど、斜め向かいの家が取り壊されていた。

私は小学校1年生のときに大阪から明石に引っ越してきた。

そのときから今までずっとあった近所の家がなくなるのは寂しい。

明石駅も少し景色が変わっていた。

もう私が長崎に行く前の明石とは少し変わってきている。

まあ大学に行ってからもう5年も経ってるから当たり前か。

IMG 5352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日、明日は実家で英気を養いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿