2013年7月5日金曜日

カメラ

8月は日本より海外にいる時間の方が長くなりそうです。

8月上旬にはハワイで学会があります。

一週間くらいかな?

そしてお盆あたりに帰ってきたら、

今度はお盆明けから韓国に二週間短期留学に行ってきます。

ということで、

海外での思い出をきれいな写真で残そうと、少し良いカメラを購入することにしました。

というかお父さま、お母さまにおねだりしました。笑

大学1年生のときに買ってもらったカメラはこわれてしまって、今はiphoneで写真をとっていました。

iphoneでもけっこうきれいな写真はとれるんですが、やっぱりちょっとぶれたり、暗いところではきれいにとれないときがあります。

ということで手軽に、かつ高画質な写真というコンセプトで調べて、購入したのがこちら。

001 s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WiFi機能もついていて、撮った写真をその場でiphoneやPCに保存できます。

あとは暗い場所でもよりきれいに撮影できるということでこれに決めました。

これでいっぱい写真をとろうと思います。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿