2012年10月10日水曜日

金欠なので

今日はお金がなく兄貴に頼んで夜飯を奢ってもらう事になっていた。 予定では兄貴の家でチゲ鍋をずるはずだったが、たまたま仕事でアキさんが来ていたので二人の夕飯にお邪魔する事になった。ちょっと申し訳ない気分。笑。。。いや、ホンマにお金がなくてヤバいんです。明日には奨学金が入るんで何とかなるんですが。。。久しぶりにアキさんに会いましたが、お変わりなくお元気そうでした。せっかく長崎にきたんんでもうちょっと滞在できればと思いましたが、そこはやはり学生とは違って明日も仕事だそうで19時のバスで帰って行きました。また機会があれば是非長崎に足を運んでください。 そういえば次の土曜日に学科のソフトボール大会があります。うちの研究室も一応出場するらしい。ぼくもメンバーに入っています。ポジションは未定です。ただボクはなんだかんだでアーチェリーをやっているのであんまりボールを投げる動作はやりたくないなあ〜ってゆうのがあります。ボール投げるときの筋肉が弓を引くときに邪魔になるらしい。ということで程々にやりたいと思います。。。まあチームに迷惑がかからない程度にできればとおもいます。 書く事がなくなったのでとりあえず今日一日の流れでも書きます。 今日は昨日兄貴と結構飲んだので朝がきつくて起きたのは9時頃。10時くらいに研究室に行って2時間くらい実験をしました。お金はないので家にカレーを食いに帰り、1時半頃また研究室に戻りました。またそこから実験の続きをして、3時頃に研究室用のコーヒーを買いに行きました。量より質を重視するうちの研究室のメンバーはやはりゴールドブレンド。研究室に帰ってコーヒーブレイクしていると、兄貴と夕飯を食う時間になり、近所の焼き鳥屋でアキさんと一緒に宴会。7時過ぎにアキさんを見送り兄貴の家でプレミアリーグを見ながら2次会。そして先ほど帰宅しました。
マンUの香川はとりあえずこの1年間はがんばってそれなりの結果を残してほしいです。とにかく応援してます。 明日からまた実験やら何やらがんばります。。。。。

2 件のコメント:

  1. どうしてこんなに連発してグログ更新をするのか?今後も続くのか、それともまた休眠状態になるのか?固唾をのんで見ております。お金がなく、ブログしかできることがない!?これが真実かもしれません。それにしても、カレーの量がすごすぎる。ほどほど、ってないのでしょうか?

    返信削除
  2. おっかあさん>>何となく、書こうかなあって気に今はなってます。いつまでもつかは自分自身分かりません。ついカレーはいつも作りすぎます。

    返信削除