2009年1月13日火曜日

indoor

兵庫に帰ったときに買ってもらったデジカメで、

早速自分のアーチェリーの射型を撮ったので載せときます。

友達が横向きに撮ったから動画の向きがヘンやけど首を曲げながら見てください。





まだまだ改善せなアカンところがありそう…。

この練習のあった次の日 Indoor Archery の大会がありました。

結果は散々でした。30人中15位くらい??とにかく今回は良くない成績でした。

冬休み一回も弓引かんかったしなあ〜。まだ半分射ってないところでもうバテバテでした。

次はベストコンディションで臨めるよう、しっかり調整していきます。

よしッ!!明日から練習や!と言いたいところですが…、

気付けばもうすぐ期末試験ではないかッ!!単位落とせんしなあ〜〜。専門今回難しいしなあ〜。

ということで、アーチェリーの練習は後回し。

今から勉強しまーす。

6 件のコメント:

  1. ええ動画やな.

    でもまだまだ山本先生のように,当たる気配が感じられんな.

    俺みたいに部活と学業を両立させるように.

    返信削除
  2. この写真って向きを回転させることができないん?だれか教えて。

    返信削除
  3. なかなかええがな。ええデジカメやろ。

    返信削除
  4. なかなかええやん。デジカメもええやろ。DJが説教くさいのが何でかねえ。次は美味しい料理でも見せて。

    返信削除
  5. なかなかえーなー。かっこえーやん。でもやっぱりもうちょっと打ったあとの余韻がほしいな。。オーラだしていこ!!

    返信削除
  6. これがフツーなんチャウ。何しろチョーダイや。

    返信削除