2009年1月6日火曜日

無事帰宅。

朝の9時くらいの電車に乗り、

5時間くらいかけて長崎に無事戻ってきました。

兵庫でちょっとは勉強しようと思ってたけど結局ほとんど教科書を開く事は無く、

兄貴の釣りにつきあったり、ただひたすらゴロゴロ…そんな感じの日々でした。

まあでも久しぶりのおかあの料理はおいしかったし、家族全員集まれたし良い正月でした。

今日の晩飯はおかあが帰る前に持たせてくれた肉ちまきでした。
 

4 件のコメント:

  1. 無事帰宅したようでなにより!

    頻繁にアップしろよ!

    デジカメでいろいろ写真撮ってアップしてなー.

    返信削除
  2. 元気に、無事、ご帰宅。ひとまず安心。
    勉強セイよ。これ、永遠の遺言!

    返信削除
  3. 大変満足な正月でした。今度帰ってきたとき、また、違った面を見せてくれることを期待します。学問に関してはあまり細部にこだわらず、結局どういうことが言いたいのかというフレームを理解しながら、ディテールにこだわると、いろいろ見えてくると思います。一年のうちは文系の本にもいろいろあたるべきやと思います。まあ、今年も大学生活に没頭してください。

    返信削除
  4. 大変満足な正月でした。今度帰ってきたとき、また、違った面を見せてくれることを期待します。学問に関してはあまり細部にこだわらず、結局どういうことが言いたいのかというフレームを理解しながら、ディテールにこだわると、いろいろ見えてくると思います。一年のうちは文系の本にもいろいろあたるべきやと思います。まあ、今年も大学生活に没頭してください。

    返信削除