2009年1月8日木曜日

一日

書く事があまり思いつかないので今日一日の様子をざっと書いてみます。

AM7:30 起床。今日1限が休講ということを思い出し再び寝る。

AM9:30 さすがに起きて部屋の片付けを済ませ、授業の準備をする。

AM10:20 急いで授業に向かう。

AM10:30 授業開始。なんとか間に合う。

AM12:00 木曜日はいつも友達とコンビニに昼飯を買いにいく。
    今日はドンベエ。足りひんなあ〜。

PM12:50 3限開始。音楽療法について学ぶ。

PM2:30 4限、健康科学。心肺蘇生法についての講義。AEDの使い方を教えてほしかった。

PM3:40 授業が若干早く終わる。

PM4:00 少し休憩した後、提出期限が明日に迫る、
    ヒトの進化過程における歯の変化についてのレポート作成に取りかかる。

PM6:40 レポート完成。我ながら良い出来やなあ〜。

…………………………そして現在に至っています。

もう少し時間に余裕を持って生活せなあかんなあ、と思う今日この頃です。

明日はまた2限からやから今日よりもうちょい早く起きようっと。

3 件のコメント:

  1. 起きる時間をある程度一定ににして、仕事っていうか、朝一の頭なりからだのウォーミングアップをするといいと思うよ。一回考えてみて。するとリズムが生まれてくるのでは?それと、どんべえにはなんかつけて。おかずを一品。

    返信削除
  2. 良い出来野レポートってドンなんか見たいね。

    返信削除
  3. もうちょっと寐る時間を惜しんで勉強に励んで下さい。
    「人の進化過程における歯の変化?」
    食べ物のことを言いたいのかナ?? まあ、論文にした、「我ながら良い出来やなあ〜。(そう、キミは隔世遺伝を引き継いでオル。良かったなぁ~)
    学生の本分は勉強。これ、MZ氏の永遠の遺言。

    返信削除