2009年1月21日水曜日

駅伝

試験前やというのに、今度クラブ対抗の駅伝があるらしい。

全然参加したくないんやけど、参加せんと大学からの援助が出えへんらしく

嫌でも出場せなアカンみたい…。

駅伝ってゆうてもキャンパス内を走るらしくて多分1人1.5キロくらいしか

走らんでええねんけど……………。

大学に入ってから、これといって体を動かすこともなかったから、

全く足動かへんやろな~。

アーチェリー部は毎年最下位らしくて、別にがんばらんでもええみたいです。 笑

てか他の部活はサッカーとかバスケとかめっちゃ走る部活ばっかやから、

負けて当然らしい。

おれは一区を走るから何とか最下位以外で次につなげれたらと思います。

まあやるだけやろう~。

ではまた。 

嗚呼、無機化学↓↓↓↓↓

5 件のコメント:

  1. 一区やろ?アーチェリーにもこんなやつおるんやってとこ見せたり!!明日から朝練でもし!ちょっと走るべし。テストもええけど。何チーム出るん?順位によっては飲み代を送るで!

    返信削除
  2. カッター部に混ぜてもらえ.
    鍛えられるで.

    返信削除
  3. 無機化学↓↓↓↓↓ って意味が分からんね。

    返信削除
  4. 無機化学↓↓↓↓↓ って意味が分からんね。

    返信削除
  5. おとうの二回書き、意図してとは思わんけど、めちゃ威圧的で恐ろしさ倍増やな。。。

    返信削除