2010年10月7日木曜日

部活が終わったあとは・・・

ご存知のように私はアーチェリー部です。

だいたい4時頃に授業が終わり、アーチェリー場へ。

部の練習自体は6時半に終わります。

それから居残りで自主練をする人もいればすぐに帰る人もいます。

私はバイトがない限りまぁ7時過ぎくらいまでいます。

だからいつも家に帰り着くのは8時〜9時くらいです。

帰宅すると結構疲れていることに気付きます。

アーチェリーをしている間は気付かないのですがずっと立ったままなので意外と疲れるんです。

だから家に着くともう何もやる気が起こらなくなります。という話を今日後輩としました。

ひどい時はそのまま眠りについて夜の3時くらいに目が覚めて諦めてまた寝るということもあります。

本当はこの時間に課題とかをするべきだと思います。

前期はそれがあまり出来なかったのでめちゃくちゃ課題が溜まってひどい目に遭いました。

後期はまだ始まったばかりです。なので課題が溜まらないうちに確実に課題を終わらせたいです。

出来れば土日は遊んだり部活したりしたいので平日に課題を終わらせたい。

何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

あ、ちなみに今日から土曜まで長崎くんちがあります。

人ごみはちょっと苦手なので多分行きませんがりんご飴が食べたいので買いに行くかもしれません。

おしまい。

8 件のコメント:

  1. まいどトホホな悠くんワールド炸裂やなー。
    私はそんなあなたの大ファンですが、親御さんはご心配のこととお察しします。
    散文詩のようなブログ更新、楽しみにしてるよー。

    返信削除
  2. もう期待出来るのは、キミしかいない。

    最後の夢を・・・どうか実らせて欲しい。
    親御さんも同じ気持ちかと・・・・。

    返信削除
  3. ノーベル化学賞の発表についてのコメントとかは無いのかなあ。そんなのも欲しいなあ。何がすごいのかよ分かりませんが、工学部の君は分かるのでしょうか。

    返信削除
  4. パワプロしましょう!!

    返信削除
  5. mンガーZさん>>更新頻度の低いこのブログを根気強くみてくれてどうもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  6. MZさん>>最後の夢??よくわからんけどがんばります。

    返信削除
  7. 校長さん>>根岸結合がすごいらしい。

    返信削除
  8. 匿名さん>>文武両道でがんばりますわ。

    返信削除