2010年10月3日日曜日

夏休みも終わってしまいましたね

たぶんもう夏休みという夏休みはこれが最後だったのではないでしょうか??

まあそう思うと悲しくなるので考えないで行こう。

とりあえず3年後期がスタートしました。

初日3限スタートだったので、
午前中に溜まりに溜まった洗濯物を片づけるべくコインランドリーに行きました。

実は人生初のコインランドリーです。

最初に両替しようと千円を機械に投入!

いきなり詰まりました。(^_^)/

管理人さんに電話!

なんとか千円を取り戻しました。

そうこうしているうちに洗濯が完了しました。

意外に時間がかかりました。

次は乾燥です。しかしこのままでは3限の授業に遅れてしまいます。

そこで乾燥機を4つ使って洗濯物を4等分して乾かしました。

授業もあるので、時間も4分の1で終わらせました。

しかしそう単純には行かず、やはり生乾きになりました。

せっかくコインランドリーにきたのに生乾きで帰らなければならないのはショックでした。

しかも授業にもいきなり遅れてしまいました。

後期最初の授業に遅れてしまい、なんか出だしが悪いですが後期はさらに飛躍のシーズンになるよう頑張って行きたい。

ということで、後期に出来るだけしたいこと↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①アーチェリーで50m30mで600点を取りたい。
②ブログの更新頻度を上げたい(2日に1回は・・・無理かなぁ?笑)
③英語を勉強したい。
④遊びたい。

それでは引き続き応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. どうしてそんなぎりぎりに大洗濯するの?1日前でもよかったんでは?(コインランドリーのご利用は計画的に。)そして、是非後期の目標を達成してください。
    そろそろ進路も考えなくっちゃね。狭き門より入れ。楽したらあかんよ。

    返信削除
  2. >おっかあさん
    雨がうっとうしくてぎりぎりになってん!進路かぁ~なんか遠いようで近い話やな。

    返信削除