2010年10月3日日曜日

ユニフォーム選び

今日はアーチェリー部のユニフォームを選びに行きました。

ユニフォームといっても下のジャージのズボンのことです。

あ、これです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



毎年1、2年生が買います。

私は3年なのでもう買わないはずだったのですが、

私が1年の時のズボンをなくしてしまったので、今回買うことにしました。

でも少し目の上のたんこぶ的な感じになってる気がして申し訳ない気持ちもあります。

今後輩達とズボンの注文を済ませて、飯を食って帰り着いたところです。

今から少しぼーっとしてから明日の学校の準備でもしようかと思います。

ではまた。。。

4 件のコメント:

  1. やはり三本ラインはいいですね。
    更新頑張ってください!!

    返信削除
  2. ブログ、頑張っているね。ユニフォームはだいじやで。人間は時には形から入ることが大事。ところで青。赤。黄の色の意味は何かな。

    返信削除
  3. 校長さん>色の意味はようわかりません。でも例年になく派手なやつになりました。

    返信削除
  4. やねやさん>更新がんばるわー。なんか40周年記念って感じするよな。

    返信削除