2010年4月25日日曜日

材料開発実験 高次構造 レポート

我が材料工学科には材料開発実験が各研究室に分かれてあります。

4~5月は高次構造の研究室です。

ここの研究室の実験が一番大変とのうわさを先輩方から聞いていました。

なので覚悟して実験にのぞみました。

さすが噂だけのことはある。

気付けばもう提出期限でした。

終わりませんでした。。。(・ω・")汗

とりあえず途中までで提出しましたが、まあ受け取ってもらえないでしょう。

設問をまるまる一問やってないのですから・・・・。

再提出です。

こういうのがたまると後々大変なんでコツコツ消化して行きたいと思います。


この前、結の浜に新入生と行きました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




めっちゃ綺麗でした。

ここはなんか釣れるんでしょうか??

4 件のコメント:

  1. 釣れるやろなあ。今朝から前の海で小魚と戯れようと思ったが、河豚の嵐。針は盗られるわハリスは食いちぎられるわでわやでした。やっと工学部生らしい生活に入ったと思えば、再提出を自ら選択とは情けないねえ。まあ、出さんよりはましやと思うね。最近、いろんな会社の社長や人事担当と合う機会があるけど、日本の大学生の中で海外で活躍しようと思う人物が少ないと嘆いていた。そこで、中国・マレーシア・インドの学生を日本の大学に留学させて雇うという方向に動いているみたいや。国内だけではもう収まらない時代になった。海外の人間と張り合うことのできるコンテンツを持った人間になりや。3つの教えを思い出しや。軍資金はまた請求して。

    返信削除
  2. いろんな魚は釣れても「ワラスボ」は釣れないでしょうね~(・ω・※)自分もいい加減勉強しないとやばそうです…5月19日に全く解らない統計学の中間試験があるらしくて\(@@)/多分、経済の自分よりはうんと大変だとは思いますが頑張ってください!!明日の飲み会も頑張りましょう☆

    返信削除
  3. >>校長さん
    再提出は仕方なかったです。
    3つの教えがんばります。

    返信削除
  4. >>わらすぼさん
    飲み会おつかれさまでした。
    おれも中間試験あるわ〜。
    お互い頑張りましょう。

    返信削除