2010年4月17日土曜日

たまには勉強の話でもするか

とりあえず大学始まって2週間たちました。

たまには勉強の話もして勉強もしてんねんぞってとこを見せとこうと思います。

とりあえず一番きついのは実験ですかね〜?

自分の班は今実験じゃなくて演習やねんけど

とにかく忙しい。

火曜〜木曜の3〜5限はずっと応力-ひずみ曲線のデータを延々方眼用紙にプロットしてます。

もう既にグラフは25枚以上になりました。

こんなんエクセルでやればえんちゃうかな〜とか思いながらも

頑張って点うち続けてます。

正直禿げそうです。 汗

しかし苦しいことがあると楽しいことが4割増くらい楽しく感じますね〜

最近部活がかなり楽しい!

新入生も何人か練習にきてまた射場がにぎやかになってきました。

新入生がアーチェリー部の楽しさが分かってくれればいいなと思いました。

おしまい

2 件のコメント:

  1. やっと学問の話が出てきた。ええぞ。しかし、具体性にかける話やけれど、グラフを写真でアップしてくれますか。元気でやっている様子。あっぱれ。

    返信削除
  2. 校長さん>> 元気だけがとりえ。次からグラフとかアップできたらするな。

    返信削除