2010年4月14日水曜日

新歓

お久しぶりです!

部活の春練、西日本大会が終わり、一段落したと思っていましたが、

新年度になり、新入生が長大にやってきました!

「新入生の方はぜひアーチェリー部にぃ〜〜♪」

そうです!新歓です!

今年は何人アーチェリー部に入るのでしょうか??

とりあえず今は新歓シーズンで特に2年生は忙しくしてます。

いっぱい新入生が入るとええなぁ〜〜



今日はちょっと早起きしたので朝の更新となりました!

後ほど西日本大会ん時の様子とかアップする予定なんでどうぞよろしく!

PS:最近実験レポートのグラフを書きすぎてストレスがたまってます。

奨学金がおりるのが4月は遅いのでお金がありません。助けてください。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿