2010年4月14日水曜日

西日本

西日本大会が4月の頭にありました。

ずっと大会名は「西日本大会」だと思っていましたが、

本当は「西日本大会選手選考会」でした。

つまり西日本大会に出れるのはこの大会で良いスコアをとった人だけということです。

ということで今まで散々西日本大会って書いてあったのは全部、西日本大会選手選考会

のことなのでよろしく。笑

それはさておき〜〜〜、大会の話ですが、

結果からゆーと去年より100点以上低くなってしまいました。 汗”

多分880点くらい?

あ、1440点満点です。

長大の上手いやつなら1000点以上とりますね〜。

1位の人は確か1200以上とってました。

どやったらそんな当たるんですかね〜。

まあ弓を変えて一週間しかなかったので調製不足は否めません。←言い訳

が!あまりにもふがいない結果。

ブログ閲覧者の方のご期待にそえず申し訳ありませんでした。

しかし安心してください。

今は一般の方に弓を見てもらってちゃんと調製は完了しております。

ぜひ50m, 30m では600点超えたいですね〜。

いつかきっとリベンジが果たせるよう、練習行ける時は毎日行こうと

思ってます。

とりあえず大会風景を↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



相的の人は左利きでした。立ち位置が逆やったらお互い向かい合って射つハメになります。

今回は背中合わせのパターンだったので良かったです。 ( ^ _ ^ )/



狙ってドン!!!



微妙〜〜〜〜〜♪



こんな感じでした。


今から飯食って実験レポートやろう思います。

では。




おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿