2010年5月4日火曜日

GWの過ごし方

ゴールデンウィークも後半にさしかかりました。

休日は時間が経つのが速く感じますね。

ゴールデンウィーク初日、二日目はアーチェリーの大会で熊本に行ってきました。

会場が結構きれいな場所で日頃のストレスの発散にもなりよかったです。↓↓↓↓↓



二日目の晩に兄貴が家に泊まりにきました。

彼は毎日サッカーをして、ジムに行ってと充実した日々を送っているようでした。

また遊びにきてください。

昨日は用事を済ませたあと久しぶりにアーチェリーに行きました。

今まで新歓とかレポートとかなんやかんやあんまり部活に行ってなかったので

体力が結構衰えていました。

今日もこれから部活にいこうと思います。

課題もでているので部活の後はレポートをしようと思います。

おしまい

PS:肉ちまきどうもありがとうございます。大変おいしいです。

1 件のコメント:

  1. onとoffをうまくつかいわけて、学生生活を謳歌してほしいものです。学生時代の三大イベントは三つ。一つはクラブに没頭する。二つは学問に身を浸し、命がけで論文を核。最後は、善き恋愛をし、人間のエゴについて知る。この三つはベクトルが全然別の方向に向いているのでなかなか調和が難しい。
     熊本はいいところだと思います。また、今年の11月に出張に行く予定。時期が合えば合いましょう。上手い馬刺をおごります。
     愚兄とは話が弾みましたが。参考になるところはあるかどうかわからないけど、学問への接し方は多少は知っているはず。参考にしてほしい。
     「魚の好きな猫は多いが、水の中に入ってまで魚を捕る猫は少ない」
    というユダヤのことわざがある。水の中に入る勇気と野心はいつももてよ。そうすると、誰もが経験できないしんどさと豊かな人生が広がる。学問に捧げる軍資金は遠慮なく。では。

    返信削除