2009年12月25日金曜日

やっと・・・。

レポートが終わりました!!

今日から本格的に冬休みです。

とりあえず明日は大掃除をしようと思います。年末なんで(^v^)/

長崎に来て2年弱経ちました。

その間にいろいろ家の中の物が増えてきたので先ず要らなくなったものや服を処分しようと思います。

掃除のできない人の多くは要らないものとかを捨てれずにとっておくからいつまでたっても片付かないらしいですよ?

今日はレポートが出せて気が抜けているので何もする気になりません。(~ε~)~♪

今日はだらだらした生活を送ろうと思います。

それと成人式には行かないことにしました。

一生に一度しかないですが、特に成人式に出ても楽しくなさそうなので・・・。

中学高校時代の友人がどうなってるかは若干気になるけど会いたい人には個人的にまた会おうと思っとるんで良いかなぁという考えです。

成人式に出ない最大の理由は1月8日に大学の授業が再会してしまうからです。orz 無念。

もし授業が無ければ多分成人式にも同窓会にも参加していたでしょう。

自分はまだ授業を欠席したことはありませんが授業を欠席すると結構面倒らしいんで授業は出ときたい!!!

一度長崎に帰って授業を受けてからまた兵庫戻って成人式に出ることも考えましたが、交通費に往復2万弱はかかるので断念しました。

そんなお金だして行くほどのことではない気がします。

大学側はもっと生徒のこと考えてスケジュールの設定をしてほしいもんです。

成人になっても頑張って行きたいと思っとります。



PS: 兵庫には28日の晩に帰り始めて29日の朝に着きます。んで6日の夜に兵庫出て、7日の朝長崎に着く予定です。

皆さん年末年始はよろしく!

2 件のコメント:

  1. 成人式も行けたらよかったのにねえ。でも式より後の同窓会が楽しいんだろうね。
    毎年洋服みたいな着物のギャル、馬鹿みたいな紋付はかまの753みたいな男の子にげっそりします。

    とっくに20歳だけどやっぱり世の中に大人と認められるのはこの日かな。一応大人、まあ、がんばって。
    家では蟹、米沢牛のホルモン、猪肉、などなど美味しいものをとりそろえて、お待ちしております。ご所望のお寿司も。

    返信削除
  2. 寿司食いたい!!用意して待っててな。

    返信削除