2009年12月2日水曜日

インフル

ついに我が長大アーチェリー部にも感染者が出ました。

一番ひどい時は40度以上熱が出たそうです。

一人目の感染者が出てからすぐ二人目の感染者が出ました。恐るべしインフル!!!

どうも学祭で一人目の感染者と同じ家で仕込みをしていた人たちが主に感染してるみたいです。

さらにいつもフランス語の授業を一緒に受けている友人が珍しく休んでいたのでメールしてみると…

友人「インフル陽性いただきました(^_^)//」……………………………。やって。

自分も昨日くらい37.5度くらいの微熱がありました。

インフルかも!?と思いましたが今日は36.3度に下がっていました。

多分土日に福岡にアーチェリーの大会に行った疲れによるただの風邪だと思います。

とりあえず手洗いとうがいだけはやろうと思います。

あとはインフルにならないように祈るだけですm(__)m

2 件のコメント:

  1. 「ちゃらんぽらん」が「ちゃんぽん」に変わって、かわいらしいブログになりましたね。再々更新してください。

    ところでインフルエンザは広がっていませんか。

    返信削除
  2. >>おっかあさん
    まわりの友達とかもう結構かかってるやつおるけどおれはまだ生き残ってます。

    返信削除