2009年12月22日火曜日

プリンター

この前、某家電量販店に行くと、年末セールかなんかでものすごい人ごみでした。

もしかしてプリンター安くなってるかも!!

と思い、探してみたところ10000万円弱でええやつがありました(^v^)b

P○XUSのMP490ってやつです。

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



独立インクが良かったけど独立インクのやつは結構故障しやすいらしくてやめました。

自分が買ったのは黒インクとカラー3色に分かれてるやつで大体レポート白黒やし

写真とか印刷せん人向けのやつらしくてこっちにしました。印刷スピードもこっちのが速いんやって。

今日はこの辺で・・・。

2 件のコメント:

  1. 次々環境が整ってきてなによりです。でもプリンター買うって言ってから長かったねえ。もう少し即決できるようになってや。なにはともあれよかった、よかった。

    返信削除
  2. >>おっかあさん
    ホンマやっと買えたわ・・。

    今は置き場に困っとうけどな。 笑

    返信削除