2009年12月6日日曜日

ヒートテック

ユニクロってホントに素敵ですよね。

ぼくはユニクロのヘビーユーザーです。

今日は最近寒くなってきたのでヒートテックを買いにいきました。

1200円程度でした。(^_^)b

これで寒さ対策は万全です。

話は変わりますが、ついにワールドカップのリーグが決まりましたね。

オランダとデンマークとカメルーンでしたね。個人的にはオランダを応援しています。

日本は3位になると思います。カメルーンには勝つような気がします。

それではまた!

2 件のコメント:

  1. おとうも「ヒートテックが欲しい」イオンのお店で言うのでヒートテックをぱくった(言いすぎ?)商品をゲット。おとう曰く「ぬくいんか、ようわからん」
    やはり元祖ヒートテックにはかなわないのか。もっともおとうの言うことはあてになりませんが。

    これから寒くなりそうです。風邪をひかないで。

    返信削除
  2. >>おっかあさん
    インフルには十分注意します。

    返信削除