2010年12月4日土曜日

復活

ブログ復活しました。

今まで更新できなくてすみませんでした。

なんかブログのデザインを変えてもらったのは良かったんですが

コメントが出来なくなってたみたいで申し訳ありません。

一応もうコメントは出来るようにしたつもりなんで、これからもよろしくお願いします。

更新していない間にいろんなことがありましたが、

まあ書くのが面倒なんで最近の話をしようと思います。

11月に部活を無事引退しましたがこの前アーチェリー場で牡蠣パーティがありました。

市営のおじさんが大量に牡蠣を買ってきて皆で食べます。

めちゃくちゃ牡蠣があるので牡蠣だけで腹一杯食べれます。

多分生涯でこんなに牡蠣を食べる機会はそう無いので良い体験でした。笑





最高においしかったです。


話は変わって夏に兵庫に帰ったときに間違えて姉のベルトを持って帰ってきてしまいました。

この前姉からベルトを届けてほしいという連絡が来ました。

こういう事務処理が私は苦手です。

つい先延ばしにしてしまいます。

さすが我が姉は私の性格を知っています。

すぐに「まだベルト届かんねんけど?」というメールが来ました。








恐ろしい( ̄ー ̄;

早く送ろう・・・・・・・・・・。


ということで送りました。



なんか送り返されてきました。

あ〜〜〜〜名字を旧姓のまま送っていました。

すぐに謝罪のメールをして再度送りました。

ベルトは果たして無事遅れたのでしょうか???


またまた話は変わり、この前大学病院にいって持病の診察に行ってきました。

前々から朝がきついという話を先生としていて試しに今回は薬を変えてみることになりました。

薬の名前はデカドロンといいます。

なんか怪しい名前・・・。

前の薬よりも即効性はないですが持続性があるそうです。


効果はまだ実感はありませんが元気にやっているので大丈夫です。

もう書くことが思いつかないのでこのへんでやめときます。

それではまた。

7 件のコメント:

  1. ねえちゃんが、今来ております。「届いてへんわ!」と叫んでいますが?そして、「朝がきついのは事務処理が苦手と一緒で朝が苦手なだけ!」と一刀両断です。ねえちゃんは結婚しても毒舌全開!恐るべしです。まあ、ベルトはいつか届くでしょう。

    返信削除
  2. おいしいモノを食べて、元気そうで安心しました。
    学業の仕上げ、進路選択・・・色々と、悩ましいね。
    でも・・・
    結局は、やりたいことに打ちこむ。それが正解。
    あの時、こんな選択をすべきだった・・・一番、ダメ。
    もうそろそろ、イノチ賭ける分野、見つかったかな?
    また、夢を語って下さい。
    風邪に気をつけてね。

    返信削除
  3. おっかあさん>>送ったから次期着くとゆうてください。鬼嫁やなぁ!汗

    返信削除
  4. MZさん>>悩ましい悩ましい。これからの将来はまだ見えませんがとにかく精一杯がんばるのでまた軍資金よろしく!笑

    返信削除
  5. 相変わらずかわいそうやなー。同情してあげるわ。
    鬼嫁には気をつけような!

    返信削除
  6. 青馬窯 MZさん>>ありがとうございます!とりあえず鬼嫁さんは刺激しないようにします。

    返信削除
  7. デザインがシックな感じになっていぃですね!!
    煮汁は親子丼などの出汁に使ってみては??
    牡蠣はおいしかったですよね。
    姉さん送り返すのは怖ぃですね・・・でもきれぃだから羨ましいですぅ(>_<)
    自分も日記書ぃたんで見てく下さぃ!!

    返信削除