2010年5月13日木曜日

なぜ工学部はこんなに大変なのか

最近思うんです。工学部はこんなに大変なのかと。

火曜から金曜は実験です。

実験ではたいがい2時間以上反応が進行するのを待ちます。

当然終わるのは6時くらいです。

週に3つレポ−トが増えます。

レポートが出来上がったのでTAの人に出しにいきます。

試問を受けます。

まあ一回目は大体返されます。

次の週になり、また実験があります。

また3つ実験レポートがたまります。プラスで授業の課題とかもあります。

もう死にます。

こんな感じです。

レポートがヤバすぎて授業の内容とかちんぷんかんぷんです。

授業の内容が分からないので授業は今めっちゃ苦痛です。

なんとかレポートの地獄から抜け出して授業内容を理解したいです。

それでは。

3 件のコメント:

  1. マエストロ2010年5月13日 23:19

    私の大好きな君に言います。それが大学や。死にたければ死んでください。生きたければ、軍資金を送ります。

    返信削除
  2. おお、更新しているではないですか!!

    暇すぎる経済でごめんなさい~^^;(笑)

    レポート頑張って下さい。
    終わったらタコパしましょう銭先輩!!

    あ!!
    今家綺麗ですよ

    返信削除
  3. どうしてこんなにとほほなブログなん?たまにはこんなことやってやったぜ!とかこんなおもしろい学問やってるよ!とか、ないのかな…。

    まあ、いいか。アーチェリーに行く日には授業に集中できず、ウキウキしてしまうって前言ってたよね。それは勉学からの逃避なのかもしれないけど、そんなにウキウキドキドキするものがあるのはいいこと。レポートなんかで死ぬな。それよりいっぱい食べて、徹夜に耐える体でいてください。美味しいものを今日いっぱい作ったから、しっかり食べてな。

    返信削除