2009年2月24日火曜日

部活

もうすぐ部活の春練が始まります。春練は3月から始まって1ヶ月間毎日練習があります。

冬休み明けからすぐに試験休みに入ったのでまる2ヶ月間くらい弓を引いていないので、かなり練習がきつくなりそう……。

ということで今日は自主練に行ってきました。……………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………………………………………………。
(^_^)/そういえば今日は火曜日ですね。アーチェリー場は休みでした。(笑)

明日雨降ってなかったら練習行こうっと。 ではまた。

1 件のコメント:

  1. アーチェリーがなかったら、何をしてるん?何を食べてるん?それにアーチェリーって走りこみとかとか筋トレっとかないん?

    返信削除