2009年2月2日月曜日

夢で原チャに乗って事故る夢をみた。

なぜか夢ではTodayに乗ってて、あんまりスピードださへんようにい行こう思ったのに、

いきなりめっちゃ速くなってそのまま対向車にぶつかった。

怪我はなかったけど近くのパチンコ屋のおっさんにめっちゃ怒られた。

変な夢でようわからんかったけど原チャ乗るときは気をつけなアカンなあ~。

まあこんなん書いてる暇あるなら勉強せえゆー話か!?笑


無機化学は一応大体勉強して、今日から物理化学を始めました。

勉強し始めていきなりエンタルピーという謎の言葉につまずきました。

教科書を読んでるとなんとなく意味はわかったけど、まだなんかモヤモヤしています。

そんな状況で専門試験1週間前を迎えました。今週から全学の試験が始まるというのに。

今週、来週でサッカーのフィンランド戦とオーストラリア戦があるのに多分見れなさそうです。

ニュースのハイライトで我慢します。泣 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

では。

1 件のコメント:

  1. 確かにエンタルピーをネットで読んだけどエントロピーとの兼ね合いでいろいろ書いて歩けどわけが分からんな。じっくり取り組んでください。アウフヘーベンしていきなり違う概念のレベルでわかることがある。まあ、耐えるこっちゃ。近くの学校の高校生が単車で死んどった。気をつけや。

    返信削除