2009年3月6日金曜日

試験結果

試験結果が返ってきました。

物理化学以外は全部合格でした。

物理化学は45点でDでした。

そうです。再試です。物理化学は合格者が非常に多いかったのに再試なので結構へこみました。

微分方程式を積分することである式が成り立つのを示さないといけない問題をおれは違うやりかたで証明したら認められませんでした。

つぎはきっちり合格します。

一方無機化学はかなり合格者が少なくあまり手応えが無かったのに合格でした。

むしろ物理化学の方ができた気がしてたのに…。

あきらめずにいろいろ書いたのがよかったのかも。


 最近は部活が毎日あるのと、いきなりバイトを2つも始めたので忙しくてあまり更新できませんが、みなさん根気づよく更新するのを待ってください。

試験が終わってひさしぶりにちゃんとしたメシを作りました。









4 件のコメント:

  1. バイトの雑感を是非聞かせてほしいな。それと毎日のタイムスケジュールを。電話してもつながらないとおとうがぼやいていました。ところで、ご飯おいしそう。注釈を一言入れてほしいな。一番目は前言っていたちらし寿司?ところで、月末に旅行に行く話、知ってる?

    返信削除
  2. わかりました。

    知ってます。どないかして空けときます。

    返信削除
  3. いやいや,大学の講義もちゃんととれないとは.

    まだまだやな.

    そろそろ夏休みは終わりやで.

    バイトをはじめたのはなにより.

    一ヶ月に2万円でも増えると,かなりゆとりが出る.

    その元金を自分に投資して,もっと頑張っていって下さい.

    返信削除
  4. これなんのご飯でしょ?きになるなあー。ししゃもとこれ何????がんばってご飯つくってるやん。
    そしてバイトは何始めたの?

    返信削除