2012年4月22日日曜日

こたつ

季節はずれですが、こたつを買いました。 以前使っていたこたつはちょっと小さくて 前々からもう少し大きいこたつを買いたいなあと思っていました。 この前お値段以上◯◯◯にいって選んできました。 80×80か80×120で迷いましたが大は小をかねるとゆうことで大きい方に決めました。 ついに今日そのこたつが届きました。 組み立てて部屋に置くと若干大きすぎたかな〜とも思いましたが 大きいので結構物を置くボクには便利かもしれません。

1 件のコメント:

  1. 大は小を兼ねるね。いい買い物をしました。こたつに入ってねてばかりではいかんね。オンとオフでやってください。

    返信削除