2012年1月29日日曜日

実験がうまくいかない

こんばんは。

気が向いたので更新します。

根気づよくこの死にかけのブログを見てくれている皆さんお待たせいたしました。

今年初更新です。笑

もうすぐ卒論の最終試問です。

それに向けて早めからのんびり実験していました。

しかし研究をなめてました。

思うような結果はなかなかでないものですね。

発表まで残り1ヶ月です。

なんとしても結果が欲しいので土日も実験するようにしようと思います。

まあ測定が平日しか出来ないのでそれの準備を土日にするだけですが。。

今週いい結果がでれば最高です。

明日からまたがんばります。

4 件のコメント:

  1. ちゃんと毎日チェックしてましたよ。
    実験頑張ってください!
    自分もテスト勉強頑張ります。

    返信削除
  2. 実験も、ブログも細く、長く続けなければ意味が無いのでは?

    結果がほしいから、ではなく、いつも、何かいじってみる、そこからひらめくものがでてくるのでは?

    まあ、わたしは工学は?だから実験は違うのかもしれんが、ブログに関しては、なにか書いているうちに頭の中のものが整理されたり、わかっているつもりがわかってないことに気づいたりすると思います。いそがしくってもちょこちょこなんか、書いてください。

    自分の言いたいことができた時に書くのではなく、書くことが自然にできるように。もう更新せんのかと思ってました。そこんとこよろしく!そして、実験頑張れ!粘りや!!

    返信削除
  3. まなぶ>ありがとー。テストがんばってな。

    返信削除
  4. おっかあさん>了解しました。貴重なアドバイスどうも。。。がんばります。

    返信削除