2011年10月10日月曜日

気分転換

院試、中間試問が終わってちょっとゆとりができたんで今日は気分転換にアーチェリーをしてきました。

久しぶりに弓を引くと自分の弓がだいぶきつく感じました。

この前射ったのは4ヶ月前くらいやったかなぁ〜。

だいぶ筋肉が衰えているようです。

てゆーかあんまり最近運動してなかった気がします。

研究室でなにかしらして夜になって家に帰って寝る。毎日これでした。

またちょっと運動したいなぁ〜。健康にもいいし。

そういえばテレビが映らなくなって結構な日にちが経ちました。

別にテレビは無くて大丈夫ですがサッカーの試合とかは見たいなぁ〜と思う今日この頃です。

おわり

4 件のコメント:

  1. この3連休におじいちゃん家に行ってきました。ピッピは元気でちょっと肥満気味でした。
    ちょうど近くで市民マラソンをやっていました。一般の部と車いすの部があり、10キロのマラソンみたいでした。アーチェリーはどこででも、いつでもというわけにはいかないでしょうから、マラソンってどう?案外向いてるかも。それかなじみのサッカーから、フットサルとか。

    返信削除
  2. おじいちゃんのコメント

    卒業研究も順調に進んでいる様子、誠に結構。
    Z家の希望の星、みんな期待しています。
    健康に気をつけ、食事を正しく。
    それだけを願います。

    返信削除
  3. おっかあさん>マラソンでもしよかなぁ〜何処走ればええやろ??

    返信削除
  4. じいさま>ありがとうございます。。。健康には気をつけます。

    返信削除