2010年1月15日金曜日

長崎でも雪ってふるんやなぁ〜。

おとといのことでした。

朝、いつもより早く目が覚めました。

いつもなら明るくなっている時間帯やのにまだ暗かったので

雨降ってんのかな〜と思って玄関出て見ると・・・・・











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見事に雪つもってました。

とりあえず外に出てみました(^_^)//






長崎きてこんな雪降ったんは初めてです。

朝弱い自分もこの日は朝からテンションが上がりました。


あ・・・。原チャが・・。



ということで歩いて学校にいきました。



歩きづらい・・・。汗











無事到着!




雪の重みで転倒してますね。




この日はバイトも休みました。

そろそろテスト勉強はじめます。

2 件のコメント:

  1. 朝弱いのに雪でテンションあがるなんて、こどもやね、まだまだ。お礼は直接言うもの。メール、ましてやコメント欄ですますなんてあかんわ。やっぱまだ子どもやわ。ブログにあるプロフィールの成人の誓いを今一度かみしめてください。でも、長崎の雪はニュースになっていたね。小学生がランニング姿で雪にダイブみたいなことしてた。ホントにバイクでスリップとかしないようにしてな。それと風邪ひかないように。

    返信削除
  2. >>おっかあさん
    徐々に大人になっていこうと思います。

    返信削除