2010年1月12日火曜日

家の中まで

寒いです。(((´゚ω゚`)))ガタガタ

家に帰って直ちにエアコンのスイッチを入れ、コタツのスイッチを入れましたが未だに寒い・・・。

今日は朝は日が照っていて比較的暖かかったのですが、

午後から雲が出てきて急に冷え込んできました。

4限の仏語を終えて、レポートを終わらせるために図書館に行きました。

無事レポートも出来、外に出ると激しく雪が降っていました。

天気予報を見たら夜から降水確率50%・・・。雪マークでした。

明日は60%の雪マークです。明日のバイト行きたくないなぁ・・・・ヽ(´Д`)ノ

とりあえず今からコタツで丸くなります。ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\

1 件のコメント:

  1. 事故るなよ。
    速度は落としてブレーキを早めにかけて。

    返信削除