2010年3月9日火曜日

アーチェリーの日々

こんにちは。

ネット復活しました!!

早速更新します。

3月からアーチェリーの春練習が始まりました。

今まで試験で練習にいてなかったので

体力不足で少ししか射てませんでした。

自分の弓はもう製造されていないYAMA○Aの弓で無茶苦茶硬いです。

長大生はあまり練習をする方ではないのでHo○tの弓がいいらしいです。

現に長大アーチェリー部のほとんどがHo○tの弓です。

おれもHo○tの弓が欲しい!!!!!!

どうにか安く手に入れる方法を考えていますがなかなか難しそうです。

先輩に聞く限り、材料工学科の3年前期はかなり忙しそうなので部活にあまり

行けなくなると思います。

多分この春練習終了後がピークだと思います。

ここで50m 30m で600点取れなかったらもうとることはほぼ不可能でしょう。

この3月が勝負なんです!

とりあえず今は体力を戻します。

まあ気楽に頑張ります。。

1 件のコメント:

  1. 久しぶり~。試験の結果、よかったね~。
    このブログデザイン、何かまだ馴染めないわ**

    返信削除