2009年11月5日木曜日

寒い

お久しぶりです。

今日は3限が休講で気分がいいので更新します。(笑)

この前の土曜日、長崎は大雨でした。

雨降ったせいかその日を境に気温が一気に下がりました。

そろそろカーペットしこうかな~。

コタツはもうちょい我慢しよう。

寒くなってきましたが、今熱いのは日本シリーズですね。

昨日は日本ハムが圧勝してきもちよかった~。

あっ。ちなみに日本ハムが好きなんじゃなくてただ巨人が嫌いなだけです。

クライマックスシリーズは楽天応援してたし。 藁

でもやっぱり今年は巨人な気がします。選手層が厚すぎます。

ナシダさんがんばって!! 

それではまた。

2 件のコメント:

  1. 「おかあが書いたんちゃうん、これ!!」と言うくらいわたしの見解と一致。梨田さんは昔から好きだけど、楽天を応援してたし、巨人がきらいだから今は日ハム。なのに今日の逆転負けはどういうこと!?

    まあ、風邪をひかないように、早めにあったかくしてください。

    PS・岡山のおばあちゃんが「パンツからひとつも進んでないやんかあ!」と言ってましたよ。「いや、一応、徒然草にはなってました。」と言っておきました。
    がんばって、更新してね。

    返信削除
  2. そうそうおばあちゃんはいっつも、アノ子はパンツや、っていうてますよ。Y=パンツという汚名を挽回してください。

    返信削除