2009年8月16日日曜日

パンツ

昨日DEPOでパンツがあまりにも高かったので今日ユニクロへパンツを買いにいきました。

運転は姉がしました。

やっぱり父の娘だけあって運転中「おいっ!オッサン早よ行けや!!」みたいな感じで怒鳴っていました。

これは姉の彼氏には見せれない光景です。あと姉の部屋も見せれません。焦””

ところでおれもそろそろ車の免許をとろうかと思っていますが、面倒くさそうやし

学校始まったら全然行かなくなる気がして取る気になりません。

兄貴もまだ免許を取っていなかったのでいつ取る予定か聞いいたら、

乗らなあかんようになりそうになったら取るって言ってました。

それからオートマかマニュアルどっち取るか聞いたら、

もちろんマニュアルでしょ!かっこええやん!! やって。

正直おれはオートマを取るつもりです。簡単そうやから。

多分長崎の友達はこの夏みんな免許取りそうです。

おれはもうちょいしてからでええかな…。とか思ったり思わなかったりしています。

話は戻ってユニクロに着きました。(^ _ ^)/

おれはパンツ2枚、靴下3足、下着2枚を購入しました。

もっといろいろ買ってもらえましたが、普段ユニクロでしか服を買わないのでもう買いたい物はありませんでした。笑””

そして帰りにサティによって肉を買いました。

そうです!!今日はBBQです!!!!

まいう〜でした!!おれは特に長なすがうまかったと思います。

そしてBBQも終わり、さっきまで父と宴会してました。

明日から仕事がはじまるので父はやや鬱気味でした(笑)

バレーを見ながら宴をしていましたが、新しくはいった狩野舞って選手が綺麗だと思いました。

今は世界陸上で織田裕二の暑苦しいコメントを聞いています。

間もなく始まる世界最速の男が気になりますね〜〜!

皆さんも観戦しましょう!ちなみにおれはゲイに勝ってほしいけど、

ボルトかもしかしたらパウェルかなあ〜〜って予想です。

ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿