2009年4月23日木曜日

2年生になって

こんにちは。ご無沙汰してます。久しぶりに暇になったから更新します。

今日は前回の投稿から今までの流れを書こうかな~。

3月はずーっと部活とバイトの日々やった。部活が朝9時頃から15時くらいまであって、

その後ホテルのバイト17時から23時までってゆー日と、

部活あって18時から家庭教師1時間。だいたいこのどっちかやったわ。

まあ初めてのバイトでかなり忙しかったけど充実した春休みやった気がする。

3月末に家族が長崎来て、稲佐山にあるふくの湯ってとこに行ったり、伊王島行ったり

久しぶりに家族みんなそろって旅行行って楽しかった。綾とおかあとテニスしたけど

おかあはもう歳であんまり動けなかったのが悲しかった(笑)

4月になって授業が始まりました。 いきなり実験があってそのレポート朝の4時まで

かけて作成したのに先生にいろいろ指摘されて再提出になった。

先輩に聞いたら材料工学科の実験レポートなかなか受け取ってくれへんらしい。

2年はハードな日々になりそうです。じゃあ今から部活いってきます。

暇見つけたらまた更新するんでよろしく!

2 件のコメント:

  1. ひさびさの更新やね!このあいだおかあとおとうが来て、長崎での話きいたよ。たのしかったみたいね~
    悠もすっかり、長崎生活をたのしんでるみたいでよかった!この間は誕生日間違えてすまん!そしてほんまの誕生日にメールおくるの忘れたわ。。。。私も老化してるわ。

    返信削除
  2. 二回生になって、いよいよ本格的に勉強!やね。どれだけ本気になれるか、また夢中になれるものを見つけるか、が大切。しっかりやってください。

    また、家庭教師のバイトは大変そうだけど、得がたい経験だと思う。がんばって。

    ところで、お母さんはまだまだ若いで。新しい子ども達に三十台って言われたわ!テニスもまだまだ負けないで。今度また、お手合わせを。

    返信削除